ホープフルS2019予想の裏情報

先週の有馬記念ではアーモンドアイの体調不安を的中することができました。これも投資競馬で活躍するエージェントのおかげ。

調教師に信頼されるエージェントにしか分からないことがある。それが証明されることになりましたね。

ホープフルステークス予想オッズ1番人気コントレイルは万全ではないと指摘していました。

もちろん素質の高いディープインパクト産駒であることに間違いはない。しかし、まだ完成途上で仕上がりきれていないという。

この情報を聞いてしまえば、安易に勝つだろうと考えるのは危険ですよね。でも、馬券圏内なら好走できる馬だと思います。

こうしたエージェント情報は公式推奨ツールJRA-VAN NEXTを利用して行われてきました。だから、安心安全なんですね。

専用のデータ分析ファイルを追加インストールすることも必要ですが、誰でも競馬を投資にできるのは魅力です。

今までブラックボックスだった競走馬の能力を明らかにしたことでオッズメリットの高い馬券だけを抽出して買うことが出来てしまう。

そう、これはあの税金裁判で解明されたシステムそのものなんです。色々と噂されましたは公式ツールを使えばいいだけ(笑)

まさに灯台もと暗し。近すぎるからこそ正しく評価できないってことたくさんありますよね。

詳細は「投資競馬」で検索してみて下さい。それでも相手は気まぐれなサラブレッドですから片手間というわけにはいきません。

機械じゃないからパフォーマンスが変わる。その変動を読み取れるのも投資競馬のお家芸だったりします。

世の中には良いツールがあり適切に利用するだけで利益を手にできるのに、わざわざ脇道に逸れる人が多いもの。

それは自分自身の見方が間違っていることに気づけないせいでもある。まずは、自分の見方や考え方が正しいのか疑ってみる必要があります。

それでは今年最後のG1レースを楽しんでいきましょう。

参考:競馬を投資へGラップマスター